一人でリリパ(笑)

SBをはじめて以来、ずっと購入中のラブメモ。


6月にでた18号の記事。
リリパ用、12インチ一枚で作る
「アコーディオンファイルアルバム」


型をつくって、ペーパーカットして
(水玉とチェックの両面ペーパー使用)


作ってみました


ちょうど、お引越しする友達に
携帯で撮っていた小さい頃の写真を
あげたいと思っていたので、ちょうどいいサイズ。

ケース部分もちょっとかわいく
お花をつけてリボンもつけて・・・


先日完成した布BAGと一緒に
来週、渡します。
喜んでくれるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

この企画いいですよね!
私も毎回一人リリパしようと思いつつ、まだやってません(^▽^;)
昨年の風車のやつとか作ってみたい(今頃?!)

バッグもかわいい!
絶対喜ばれますよ(^O^)

2013/08/05 (Mon) 12:55 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

そうそう!風車のかわいかったですよね♪
あれ、たしか一人リリパしました(笑)

そのうち二人リリパしましょー♪(笑)

2013/08/06 (Tue) 16:28 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント