こどものかお スタンプラボ

昨日は、こどものかお スタンプアドバイザー向けの
スタンプラボに参加してきました


今年のクリスマススタンプを使って
ATC作成。 かわいい


ラボ終了後は、
クリスマススタンプの予約やら、
お店でのお買い物、
そして、
大失敗しているシュリンクプラスティックのやり方を
再度、先生にお伺い・・・
有意義な時間でありました

私は持参するのを忘れたのですが、
ATCもいただきました

★team-38の美和さん
このATC欲しいーってお願いしていたのです。
やっぱりかわいい


★福井のあしゅらさん
今日、帰宅してしまうあしゅらさん。
最後に会いたくて、お店にきてもらいました
先日のスタンプワンダーランドで購入していた
スタンプで作ってきてくれました
やっぱり、私が選ばないスタンプつかってて
面白い


ラボでは数人のTeam-38の皆さんに会え、
皆さんランチだというのに、今回も私は参加できず

・・・というのも

昨日は、隅田川花火大会の日。
この日は、毎年恒例で、花火のみえるマンション
に住んでいる先輩の家での女子会
残念ながら、花火は30分ぐらいで
終わってしまいましたが、


※2箇所ともみえます


おいしい手料理、ビール、ワイン、おつまみ・・・・
いい一日でした
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

わーっ、ステキなATC!
クリスマス、まだまだだな、なんて思っていてもすぐ来ちゃいますもんね。
たくさんスタンプ予約されたのかしら??

2013/07/30 (Tue) 11:27 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

このATC,かわいいよね♪
さすが、山岡先生!って感じでした♪

ハロウィーン飛び越え、クリスマス。
あっという間にきちゃうね。
クリスマスのスタンプってかわいいからすぐ買っちゃう。
すでにたくさんあるし、今回迷いすぎて、
なので、とりあえず、この鳥さんだけ予約しました(笑)

2013/07/30 (Tue) 23:06 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント