ATC交換 (スタンプワンダーランド2013)

引き続き、2013スタンプワンダーランドのお話。

気がつけば、もう1週間前ですね

交換していただいたATCを紹介します!

今回のテーマは、
「赤」「青」「黄色」「自由」
の4テーマ。
交換ボードから自分で交換したり
直接交換したりと、
とっても楽しい時間でした

■ゼファさん (Blog)
なんだか気になるクマさん(?)スタンプ。
このスタンプ好きだな~
ボードから選ばせていただきました。


■Pinさん
森のスタンプの小鹿ちゃん
私、このスタンプ買おうか迷ってます♪
やっぱりかわいい♪


■RIEさん
Mixi「RIE」とありました!
もしや?と思い当たるふしがあるので
こんどmixiコメントしてみようかな?


■Aiさん
やっと会えましたね~♪
どんな方か楽しみにしていましたが、
おもったとおりのかわいい女の子でした♪
これからもまた交換してください♪


■アポロンさん(Blog
アポロンさん&子ポロンちゃんにも、
はじめてお目にかかれました♪
シーラカンス。
アポロンさんのブログみてて欲しかったのです。
いやー、同年代いいですねー(笑)
これからもよろしくお願いします!
 


■すたんぷえん(URL)のトチハラさん
私、ボードから選ぶとトチハラさんの作品を
手に取ることが多いです
いつも素敵にきれいに
丁寧にかわいく押してあって
私もこういう丁寧な作品を作りたいなぁって思います


■ポチさん
このくじらさんは、ひとめぼれ♪
素敵だなぁ~と思っていたら、あとで
ご本人にお会いできて、さらにキリンさんも
交換していただきました。
これまたいろいろな色&スタンプが
押してあって・・・素敵♪
重ね押しテクニック、まねしたいです




■朱美さん
こどものかおアドバイザー修了式でお会いした
朱美さん。自転車の2人がかわいい♪
このスタンプ買おうか迷いましたよ!
これからもどうぞよろしくお願いします!


■Mimiさん
Mimiさんもアドバイザー修了式でお会いしていて
再度、お会いできました!
また、次のイベントでも交換できる予感が♪
よろしくお願いします!


■さんちんさん(Blog
2枚も交換していただきました
PunchBunchのインストラクターでもあるさんちんさん。
かならずパンチがはいっているのがいいですね!
私も何か私らしいもの作れるようになると
いいなー
ビーチサンダルの周りの白い点々は何で
やったのかなぁ?




今回は、普段、ブログ拝見させていただいている方々に
直接お会いできて、とっても嬉しかったです♪
交換もたくさんできて・・・
皆さんの作品を眺めていると楽しい

今回購入したスタンプで、またATC作りまーす!
これからも交換よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

No title

ご紹介ありがとうございます!
2枚も無理矢理差し上げてすみませんでした~。
カメはダイなんです~。
量産する時はダイは面倒でパンチがいいということがわかりました(笑)

2013/07/24 (Wed) 16:19 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

無理矢理じゃないですよ~♪
たくさんもらえて嬉しかったです♪

>量産する時はダイは面倒でパンチがいい

すごくよくわかります!
ビックショットを出すのが面倒です(笑)
どうしましょ(笑)

2013/07/26 (Fri) 10:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント