2013スタンプワンダーランド 戦利品♪



日曜は、スタンプワンダーランドでした
はじめてのスタンプワンダーランド。
午後からしか参戦できず、朝からそわそわ。
お昼も食べずに現地についた13時から閉店まで
おりました

とにかくいろんなスタンプがあって

感想は「楽しかった!」の一言につきます

■スタンプ
思ったよりも買ってないことが判明。

   おかしいなぁ

たくさん見すぎて迷いすぎて、買ったつもりに
なってしまったのかも(笑)


■ミストたち。
@200 安すぎです


■ダイとステンシルシート、パンチetc
どれもこれも格安でした


■ペーパー&アリスのシール、カード
アリスシール、すっごくかわいいです♪
このシールを使ってのATCをすたんぷえんさんの
WSで教わりました。
その話は、次回。。。


■雑誌
重たかったのと雨だったのとで、2冊のみ購入。


プリマの本はみているだけで、
幸せになれます


■12インチペーパー


なんと!@10 でした
気がついたのが遅く、最初に気がつけば
もっと買ったのになぁ。


午後からの参戦で、これだけ買って
これが午前中から参加していたら、
どんだけ買ってしまったのか・・・。

来年も絶対に行きます
スポンサーサイト

Comment (1)

さんちん #-

No title

暑い中お疲れ様でした!
ミスト、あんなにたくさん色あったんですね。
私ももっと買えば良かった~。
そうそう、本て見てるだけで幸せですよね。
作った気分になってます(^▽^;)

戦利品使ってまた作品のアップ待ってま~す(^O^)

2013/07/18 (Thu) 13:23 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント