あしゅらさんからのお土産

昨日は、スタンプワンダーランド。

会場で、久しぶりに、お友達の福井のあしゅらさんに
会いました

あしゅらさんは、昔から、いろいろなクラフトをしていて
いつも、いろいろ教えてくれます

■ラベンダーバンドルズ (ラベンダースティック)
私も作ってみたくて、作り方を教わりましたが
肝心なラベンダーがない
あしゅらさんが私に作ってもってきてくれました
すっごくいいにおい


■アイリスフォールディング
「フミノ先生のキット。ホビーショーで買ったよ!」って、
アイリスフォールディングのカードを
作ってきてくれました
かわいい


他にも、

「かわいいカードがあったよ」って、
かわいい傘のカードをくれました

中の紙をだして

裏返すと、傘がまたあらわれます


このカード、クラフト作りの参考に
いろいろ使えそうだよね!
って二人で、いろいろおしゃべり♪

そして、

セリアで売っているというのだけど
全然見つからないので、
福井より買ってきてもらいました(笑)
ダウパー。
とりあえず、3つづつ。
セリアで買えるなんて、うれしすぎ!


かわいいマステも♪


最後に、
あしゅらさんからもらったATC.



今回は、二人でバリオスインクの使い方を
  ああだこうだ
言い合って、お互いATCを作成。
あしゅらさんは、私が選ばないシュールなスタンプも
多くて面白いです
スポンサーサイト

Comment (2)

Sleepy #brXp5Gdo

ATC

私も交換してもらいました。右下のブルーの猫ちゃん。

知っていたら、もっとおはなしできたのに!
機会があったら、ATCを作るこつをお聞きしたいです。

ファイルにたくさんATCをお持ちで、凄いなぁと感心してました。

2013/07/15 (Mon) 16:46 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

>ATC

Sleepyさん。
日曜は会えずに残念でした!

そうなんです。
福井のあしゅらさんは高校からの友人なのです。
たくさん引き出しのある子なので、次にみかけたら
声をかけてあげてください。
喜ぶと思います♪

2013/07/16 (Tue) 09:12 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント