布にスタンプ♪

スタンプアドバイザーのコースで習った、
  布にスタンプ

とってもかわいかったので、自宅でもやりたいなぁと常々思ってました
何種類か布に押す用のインクやマーカーを買い、
ご近所のママ友と、布バッグに、押してみました

私は、ブラウンのインクで、英字とお花のスタンプを押して、
お花を黄色のマーカーで塗る感じに



かわいい
裏表の総柄にしました 



お花は、本当は、もっといろいろな色で塗ってみたかったのだけど、
黄色だけでも、いいようだったので、これ以上色をいれるのは、やめました。



ボタンとか縫い付けてもかわいいかも~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント