ターコイズ アクセサリー

ご近所ママさんがつけていた夏アクセサリー(ブレス)が
とっても素敵&かわいくて、
「かわいいね~!」と話していたら
「ビーズを通すだけ、簡単だから一緒に作ろう!」
という話になって、昨日、皆で作りました



私はターコイズのアクセサリーが欲しかったので
こんな感じに完成
同じテイストのピアスも作らせてもらいました


そして、ちょうどつけていたブレス。
同じテイストのピアスが欲しいというと
「作っていけばー?」
と言ってもらえ、もう1つピアスを作成


みんなかわいく仕上がりました


アクセサリー作りは、簡単というけど
細かい作業が多くて・・・
乱視&遠視の私は、メガネあっても

たまに作らせてもらえるぐらいがちょうどよいかも(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント