サマースタンプフェスティバル

浅草橋にあるイーストサイドトーキョー。
7月5日~7日は、サマースタンプフェスティバルが
開催されています。

私は、昨日の初日に行ってきました
平日の朝は時間があるので早めに行くと、
10時開店のちょい前に入れてもらえました

■4F
前日に、こどものかお(  URL )のサイトでチェックしていた
お目当てのスタンプ売り場に行くと・・・・
欲しいのもはあっという間に、なくなってて
どうしよ?
と思っていると、よくみると

 インクがなんと200円

こっこれは、買わなくちゃ!

でも・・・、
今、使うのか?
いや、これから使うしー♪
でもこの間、小さいサイズ買ったよ?
でも大きいの買いたかったんだよねー♪

というか、

来週(スタンプワンダーランド)にお金残しとく?
でも安いしー!
200円じゃ、絶対に買えない!
やっぱり買っちゃう!

と、いろいろ葛藤しながら、
かごに、ゴロゴロとインクを入れ





他も(インク以外も)買うし、これぐらいにしとく?
いや、全色買っちゃう?
この色持ってたっけ?

と、もたもたしてしまったので、
結局、これしか買えませんでした
しっかり買えば良かった。
200円だし。。。

結局、お目当てのスタンプ売り場で
GETできたのは、こちら。


ひまわり(@500)は友人の頼まれものだし、
東京アンティーク(@300)は、友人にもあげたいものだし・・・
ヒール(@200)は自分用。
全然、買えなかった

でも、他のところにあったこちらのスタンプを、GET!
1つ、500円 安すぎ


とりあえず、他の階もWS前に見てこなくちゃ!

レジにいると
前に並んでいるおばさまがキラキラシートをもっている!

なんとなく会話することになり
「そんなのあったんですねー
というと、
「買えなかったの?じゃ、譲ってあげるわ!
2つづつ買ったから!」
って、気前良く、1冊づつ全種類譲ってくださいました


1冊100円!
嬉しい ありがとうございました

他にもいろいろ買いました~
 

あ、ペーパー撮り忘れた
12インチペーパーも買いましたよん♪

---

■8Fに移動。

パンチバンチさんコーナーに、さんちんさん発見!

  わぁーい!さんちんさんだぁー

と嬉しくなって、駆け寄っちゃった(笑)
朝一お会いした美和さんもここで再度合流。
さんちんさん&美和さんのteamー38のメンバーとのおしゃべり、
やっぱり楽しかった♪

さんちんさんに、いただいたATC
「選んでいいよ」っていうので、
さんちんさんといったらパンチバンチ♪
ってことで、迷わずに、こちらをいただきました
かわいいっす


あぁ、私もパンチバンチさんのWS,また受けたいなぁ♪
さんちんさん、講習してくれないかな?
ほんと、素敵な作品ばかりです!

---

2F。
今日のメイン!
山岡先生のWS

とってもかわいい布のバッグを作りました!


完成


アクセントになるイニシャルは、好きなところへ。
お隣の方は、右下に。
それも素敵


WS参加のお土産に
・山岡先生作成のノート
・イーストサイドトーキョーより、メモを挟むもの
さらに、
・山岡先生作成のATCいただきました


午後から、子供の個人面談の為、お昼も食べずに帰宅。
バタバタでしたが、すっごく楽しかった♪
残念なのは、
・せっかく出会えたteam-38のメンバーともっとお話したかったこと。
・ATC持って行くのを忘れたこと

また皆と語らう時間をもてたらいいなぁー
スポンサーサイト

Comment (4)

にゆた #feqqZbOQ

No title

うわぁ~!!いいな~!!

スタンプもインクもお買い得だったんですね~。
行きたかった!!
WSも魅力的な物がたくさんあって、ホント行きたかったですよぉ~。

勝利品を使ってステキな作品を作ってくださいね!!
楽しみにしています。

2013/07/08 (Mon) 10:37 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

>にゆたさん

そうなの!
ここまで安いと思わなくて♪
今、雑貨つくりに気持ちが傾いているので
ステイズオンが安かったのはとっても嬉しかった!
色がそろうだけで嬉しいよね♪
また報告させてください♪

2013/07/09 (Tue) 00:15 | URL | 編集 | 返信 | 

さんちん #-

No title

ご紹介ありがとうございます!

二日目はfreeだったので来てすぐ4Fに行ったのですが、
どうやら最初からバーサマジックは置いていなかったらしいです(T_T)

人が買ったものを見るのは楽しいですね~♪
来週も期待しています!

2013/07/09 (Tue) 12:15 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

ほんと、人が買ったものを見るのは楽しいです~♪
今日のさんちんさんブログみて、
これも売ってるの知らなかった!
というのがまたまた載ってて。お買い物上手ですね♪
私こそ、14日の戦利品アップ、期待してますよ(笑)

2013/07/09 (Tue) 23:10 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント