ネームホルダー

細々と継続中の自宅教室

今月は、革にスタンプ。
幼稚園や学校の名札を入れたり、
お出かけ用Suica入れにもいいかなぁと、
こんなものを作りました


紐の部分。
最初は下の方につけた二重のお花だけだった
のだけど、名札部分が見えなくても
または、
名札をつけずに、鍵とかだけをぶらさげても
かわいいように、
胸の辺りに、小さなお花と葉っぱを追加


これらは、ホビーショーで購入したレザーモチーフ
を使ってみました。
スタンプアドバイザーなので、
白いお花に英字スタンプと名札の裏にはイニシャルを
スタンプすることを提案・・・

みんな、こんな感じに
仕上がりました!


 ※紐部分、撮り忘れました







そして

今回、ステイズオンを使っていたので、
クリアファイルに自由にスタンプして
オリジナルクリアファイルも
作成してもらいました!








みんな、革やクリアファイルにスタンプを
するのは初めてで、とても楽しんでもらえました

来月は、布にスタンプの予定。
また皆が楽しんでもらえるようなもの
提案できるといいなぁ~
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント