納品です♪

年に2回?か3回開催されるご近所の
手作り手芸ショップ”Kann’s”

今回は、明日の11日(木)に開催されます。

お店には、
・ガーゼマスクやバッグ、洋服、小物入れ等々の布物。
・アクリル毛糸でのエコたわし。
・アクセサリー。
・クッキーなどのお菓子。
・アロマのハンドクリームや虫除け。
(その場で好きな香りを選んで作らせてくれます)
・スクラップブッキングの材料やキット。

いろいろな手作りものが並んでいて、
回を追うごとに、人気もあがり、
最近では、開店前から列ができるほど

特に女の子のママさんたちに人気です

私も我が家の姫のヘアアクセサリーやバッグ、
兄さんの給食マスクなどなど、お世話になっています。

そんな素敵なお店に、私の手作りものも
並べていただけることになりました

まずは、
■フェイクグリーン
①ひっかけられるタイプ ×2


②バケツタイプ×3 & ローズマリー ×1


■ヘアアクセサリー
①大きなハートのヘアゴム。


このように、花カップゴムでつけています。


同じ花カップゴムを使って、
ネームホルダーでも使った

②レザー素材のお花をつかったヘアゴム。


つけるとこんな感じ


同じお花のレザーモチーフで、こんなものも作ってみました。

■ストラップ
好みもあるかと、パーツはシルバー系とアンティーク系の
二色を使ってみました。


■リネンのマスク
うちの姉が作ったマスクに、スタンプを押してみました。
ちょっと暗かったかなぁ~


とりあえず、先にお店に出されている品物と
かぶらないようなものを出品させていただくことに

売れるかな?
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント