ヨツバコ アロマ・ハンドマッサージWS 

港北のヨツバコ。

週末は、アロマ・ハンドマッサージのWS(→ ヨツバコ
に、お買い物がてら参加しちゃいました

写真ひかってしまって見にくいですね・・・


75分のWS。なんと、1000円です!




100%ピュアナチュラルのホホバオイルに
好きなにおいのエッセンシャルオイルを足して
ハンドマッサージ。
アロマの効能から手のツボの位置、
ハンドマッサージの仕方を教わりました。
自分の手のマッサージかとおもいきや、
初対面の目の前の方の手をマッサージすることに・・・
ちょっとビックリ&恥ずかしかったけど、
それは、同じ目的で参加している方々なので
すぐに打ち解け、お互いをマッサージ。
75分、お店の方に、たっぷり教えてもらい、
お土産も


中身は、死海ソルト(200g)


とっても気持ちよかったので、自宅でもやろうと
ホホバオイルとエッセンシャルオイル、ミニビーカーのセットが
特価3150円(参加した人だけ)だったので、購入!
  ※私は”オレンジスィート”のエッセンシャルオイル
   を選びました

最近、乾燥ぎみなので、頑張ってオイルでも塗って
女子力保とうと思います(笑)


・・・と、はりきって購入したのに、
昨夜も爆睡して、忘れました。。。
女子力、当分上がりそうにないです
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント