こどものかお / スクラップブッキングアドバイザー取得

今週は、19日(水)~21日(金)まで、
東中野にある、 こどものかお さんで、
スクラップブッキングアドバイザーの
講習を受けてきました。

昨年、37-38と期をまたがって、
スタンプアドバイザーの資格をとりましたが
最近細々とはじめた自宅教室。
「SBを教えて~
と言ってくださるママさんたちに、
なにかしら資格がないと申し訳ないなぁと思い、
・・・というか、
後ろ盾があったほうが気持ち的にも少し楽なので、
期をまたがって(43期)受講してみました。

スタンプアドバイザーになる前から、
SBは作っていたので、
スタンプアドバイザー講習時は、
必要ないなぁと受講しなかったのだけど
実際に受講してみると、
再度、SB技法の確認ができたり、
タグやエンベリなどは、買わなくても
スタンプ技術で作れるんだなぁ~と思ったり、
とにかく、終わってしまうのがさびしいぐらい
とても楽しい3日間でした

  ※とっても楽しかったのは、
   team-38のティンクさんも一緒だったから
   心強かったです
   ありがとー

昨日は、ディプロマも書き換えていただき、
無事、スクラップブッキングアドバイザーと
なりました



毎回、とても素敵な授業を開催していただいた
先生方、本当にありがとうございました



そして、これからも、日々精進して
スタンプ&SB制作していきます。
どうぞ、ご指導&ご鞭撻のほど、
よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

Comment (2)

ティンク #9SSCNZEk

おつかれさまでした\(^o^)/

jyanさん、スタンプ&スクラップブッキングアドバイザー資格取得おめでとうございま~す\(^o^)/

ほんとに、楽しい3日間でしたね~!!
私もjyanさんのお陰で、いっぱい笑って、いっぱいしゃべって、いっぱいショッピングして、あっ!もちろんいっぱい勉強して (φ(..)メモメモ) 一緒に卒業できて、、、 充実した3日間を送ることが出来ました。

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す(^_^)/~

2013/06/23 (Sun) 01:12 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: おつかれさまでした\(^o^)/

ティンクちゃんも
スタンプ&スクラップブッキングアドバイザー資格取得
おめでとうございま~す♪

お陰様で、ほんとに、楽しい3日間だったよ~!!
定期的に会って、情報交換したいですね!
また近いうちに会えること祈ってます~♪

2013/06/24 (Mon) 09:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント