羊毛フエルト ロールケーキのストラップ♪

先日作った、ロールケーキストラップを作って欲しい♪
という依頼がお友達からあったので、
再度、福田りおさんのキットを購入しました



今回は、お友達にあげるということで、作り方の説明書をきちんと読んでみると・・・
どうやら、4個作れるキットだったようで
しかも、ちゃんと実物大も記載されている

ストラップにしては大きいと思っていたんだよね。。。

・・・ということで、
今回は、ちゃんと説明書とおりに、まずはフエルトをわけ、
それぞれのパーツを作ってから、最後、一気に組みました。
(ロールケーキ。苺クリームをつけたのとつけていないのを並べてみました。
苺クリームの赤があるとよりかわいいですね♪)



前回。
よく読まずに作ったので、トッピングのクリーム部分(白のフエルト)を
残すのを忘れ、全部、ロールケーキのクリームに使ってしまって
トッピングのクリームは、なしでした。
それでも、かわいいなぁと思ってたんだけど、

今回、ちゃんとつけてみると・・・

やっぱり、あったほうがかわいい



最後は、ストラップをつけて、完成しました

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント