アドバイザー講習時にATC交換

スクラップブッキングアドバイザー講習の間に
交換していただいたATC。

★Ziziさん
こどものかお ATC交換ボードで交換して
いただきました♪
バックグラウンドにたくさんスタンプが押してあって
やわらかい色あいがとっても素敵です♪


★ティンクちゃん
ますみさんのスタンプ。
選んでいいよー!と言われ、
「この子かわいいなぁ」って、
直感で選びました
色塗りが、ほんとうに丁寧で、
水筆できれいにグラデーションになってるー
あー、私、色塗りがザツだなぁ・・・って
改めて実感


★ティンクちゃん
同じくますみさんのくまちゃんスタンプ。
「この子、チョコレートみたい
よくみると、エンボス+色塗りしてある!
しかも、このほっぺたの赤いチョンチョンは?
描いたのね~♪
あると、一段とかわいい♪
ティンクちゃん、丁寧な作業!見習います!
 

★みずたまberryさん
こどものかおのATC交換ボードで交換しました。
カップケーキかわいい♪
食べたくなってきた


★Mimiさん
バックグラウンドは、ブリリアンスで
作ったそうです
素敵なグラデーションで
私も作って見たくなりました


どれもこれも素敵で、見ているだけで
楽しくなってきます!
私もまたがんばってATC作ろう!っと。
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント