フェイクグリーン(多肉植物)

先日、久しぶりに横浜の
ナチュラルキッチン( HP )へ。

そこで見つけたブリキのバケツ!


これ、この間のフェイクグリーン
(多肉植物)を入れるのにいいかも
と、早速、グリーンの残りを
ひろげてみました


オアシス入れて


そして、今回は、
モスマット(フェイクグリーン)をひきたくて
PRIMA( HP)で購入したので


これをハサミでカット


オアシスの上にのせて~
どうかな?


バケツじゃないほうは
引っかけられます


先日作ったものが


こんな感じで
まだ、オアシスむき出しのままだったので


モスマットを購入した時、
となりに並んでいた消臭材を購入。


ひいてみた


いい感じ
この消臭材。

エコストーン(珪藻土)
優れた吸湿・放湿性で結露やカビの予防に効果を発揮。
その他にも消臭、防火、VOC吸着など多くの利点を
持っています

と、PRIMAのHPに記載( 参考)されていました。
効果が薄れてきたら、洗うと
また使えるそうです。
エンドレス
夏も近づき、子供たちの靴。
ほんと、汗臭いので
玄関に置いてみました

ついでに~
先日のローズマリーも
セラミスやめて
モスマットに変えてみた
 

         



いいかも
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント