スタンプワンダーランドに向けて

今年度、幼稚園の夏祭り委員の私。
楽しみにしているスタンプワンダーランド(ブログ
の前日が、その夏祭り。
朝から一日、焼きそば焼きます
仕込みは、金曜日から

翌日のスタンプワンダーランド行けるかな?

行きたい!

スタンプワンダーランドでは、今回
4つのテーマのATC交換ボードが出現するそうです。
テーマは

赤、青、黄色、自由(テーマなんでもOK!)

とりあえず、行くつもりで
ATCを作り始めました

なんとなく、今回は、ホビーショーで
教わったバリオスインクを
バックに使おうと決めました!

☆青
同じくホビーショー用に作った魚が
残ってたので、それを使って。
1枚づつに貼ると同じようにしか貼れないので
6枚全部をくっつけて、そこに魚を
ランダムに置き、そのあとに切ってみました。


さびしくなった箇所に魚追加。


こんな感じに完成。


波のスタンプが、同化してる?
それに、バリオスインクを塗った後が
ぐるぐるついてて・・・
おかしい・・・習った時と何かがちがう

☆黄色
バリオスインクを単色でぐるぐる。
黄色といえば、大好きなひまわり


こんな感じに。
よく見ると、端のほう、むらがあって雑ですね
ぐるぐる模様もでていていいのか?
いやいや、それも味ということにしておこう


むずかしいです
バリオスインク・・・。
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント