細々と~・・・

今年の父の日カードは、
ぞうさんスタンプを使って、
作りたいなぁと思っていて、
こんな感じに仕上がりました


子供たちの意見を尊重して、
写真の下にひいたレースペーパーは
インクでグリーンに変えようと思っていたけど
白のままで。メッセージは、
ぞうさんにもってもらったハートの
中に書き込むことに。


小さすぎたかな
でも一生懸命書いてくれました。
兄さん「いつもありがとう。だから今からツタヤいって」
姫「おめでとう!ありがとう!」

なんで、ツタヤ?(笑)
ま、小学4年生。意味不明なことばっかり言うから
ほっておこう(笑)
そして、姫のおめでとう!は、
父の日おめでとう!の意味らしい(笑)
年長さんらしい。
2013.等身大の感じでいいんじゃないかな

なんとなーく、細々と開催している自宅教室は、
私が作ったものと同じ材料でよければ・・・
というスタンス。

父の日も近いので同じように作りたいなぁ&
日程の合うママさんたちと、木曜に自宅教室開催。

同じタイプで作った作品はこちら
 

もう1人のママさんは、同じサファリイメージで
いつもの12インチを作りたいと・・・・
シマウマのスタンプなどを増やして、こんな感じに完成
 

お二人ともかわいく完成して
喜んでもらえたので、こちらも嬉しくなりました♪

翌日の金曜は、以前作った
ツキネコさんWSのヒールを作りたいと
2人のママさんと自宅教室開催。


好きな色にお花をインクで着色。
無事に時間内に完成。
これもとっても喜んでもらえました

自宅クラフト教室。
少しづつ、細々ですが、
開催していけたらいいなぁ~と思います
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

No title

ワイルド系のスタンプが上手に使われてますね!!
私はまだ買ったことないけど、こうやってみると欲しくなります!!
スクラップもシンプルな感じで私の好みかも〜!

私も自宅教室は友人相手にしかしてませんが、
そのうちに広げたいと思っています。
お互い頑張りましょうね〜。

2013/06/10 (Mon) 20:31 | URL | 編集 | 返信 | 

jyancafe #-

Re: No title

上手く使えてるかな?
褒めてもらえるとやる気チャージがたまります(笑)
うれしー♪
ワイルドスタンプ、結構好きです♪

自宅教室。
ボチボチ開催ですが、すごく勉強になります。
うん! お互い頑張ろう!

2013/06/12 (Wed) 09:55 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント