今年は、スイカケーキで、Birtsday♪

昨日は、我が家の兄さん
14歳の誕生日でした

もう中学生。
一緒に外出などしてくれないので、
夕食のみ、お爺ちゃん&お婆ちゃんを招待しての
誕生日会。

今年のセッティングは
娘が「やる!」というので
すべてお任せ

私は作ってみたかった
Watermelon cake にチャレンジ
何かの画像でみただけなので、
ケーキのデコレーションって、
想像で作ると難しい~

でも、なんとか完成しました


私が試行錯誤している間に、
娘が、一生懸命飾ってくれました
マステの文字がうまい(笑)


なんと!
ケーキのデコレーションも
全部してくれました




兄さん、14歳。
おめでとう!


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント