トマト🍅缶で、リメ缶作り♪

夏休みに入り、
毎日があっという間です
気がつけば、
7月も今日で終わりなんですね~💦

今月初旬の話ですが、
家にあるトマト🍅缶や、
パイナップル🍍缶。
その他、
使わずに転がっている缶で、


リメ缶を作りました


ミルクペイントを塗ったあと、
ステンシルしたり、
ペーパー貼ったり、
転写シールを貼ったり

今回は、ラストメディウムで

サビ加工しましたが、
シャビーシックなリメ缶も
いいかもなぁ

リメ缶作り。
とにかく、楽しいです

リメ缶作りで、
私的に楽しい作業がもう1つ(笑)

ヨーグルトの蓋を
ペイント出すときの容器に
使っているのですが、
乾くと、ほら‼


ぺろ~っと
きれいに剥がれます(笑)
気持ちいい



にほんブログ村  


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント