jyan_cafe WS 開催しました♪

とうとう今日から夏休み突入です

夏休み!暑いけど乗り切るぞー!

・・・ということで、
昨日は、jyan_cafe WSを 開催しました♪

今回は、UN-DECORロゼット
作ってもらいましたよ




いつもお世話になっているお友達向けに企画した
jyan_cafe WS(→)。
新しいお客さまも3人増えました
今回は、大人も子どもも参加できるWSでしたが、
お子さまも
「イニシャルが良い
という子が多くて、ビックリ

イニシャルロゼット、私の中でも
一押しだったので、
なんだか嬉しかった~

全部で8名
おしゃべりしつつ、
作り終わった子は、
お菓子を食べ、
人生ゲームで遊び・・・
わいわいわいわい(笑)
作品以外の写真撮り忘れちゃったなぁ

ご参加いただいた皆さま。
楽しい時間をありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント