活版TOKYO2017

昨年から、気になっていた
  活版TOKYO2017(→)
へ、行ってきました


イベント会場は、ほどよく賑わい、
私もいろいろ見て、
デボス体験も

※デボスとは・・・(ネット調べ)
  エンボスは、立体的に紙を浮き上がらせる技術。
  デボスは、エンボスとは反対に押し込んでへこませる技術なんだそうです。


デボス???
ぐらいの知識の私には、
まだ早かったようですが(笑)
新しい世界をみれて、
楽しかったです


ランチは、お友達と
近くのホワイトカレー屋さん


私はエビのホワイトカレー
美味しかった


お友達が食べていた
ホワイトカレーとキーマカレーの
あいがけも一口もらったけど、
美味しかったです


活版TOKYO2017(→)
場所は、神保町。
今日まで開催しています。
気になる方、行ってみてくださいね

イベント以外にも
神保町は、世界一の古書店街として有名です。
本屋好きには、たまりません


そして、
日本野球発祥の地
なんだそうですよ~



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント