大人かわいい ★マカロン柄ヘアゴム★

ブラウンマカロン柄のリボンを
作りました


最近、好みがうるさくなった
小4の娘も気に入ってくれるかな?
と思いながら・・・

ピンク、水色、紫ときて、
ちょっと大人びた感じが好きになってきた今日この頃。

同色のブラウンをあわせて、
可愛らしくなりすぎないように、
作ってみました(o^^o)

お友達へのプレゼントにも
いいのでは?

マカロン柄のリボンは、ワイヤー入り。
ふっくらリボンに仕上がりました 


サイズ:約4×7cm
ヘアゴム:日本製使用(茶色)

   かわいくできたー

と娘にみせたら、
「マカロン柄は、下の方(写真:左)がいいと思う~」 と
うーむ。
私は、マカロン柄は、上にある方(写真:右)が
いいと思うんだけど・・・


というころで、
マカロン柄を下にしたものだけ、
娘にプレゼント


マカロン柄を上にしたリボンは、minnne へ。
良かったら、お買い求めください
minne_a_468_60.gif


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント