ATCパーツ作り

これまたちょっと前の話ですが。

お友達が遊びに来てくれました。
その時、ねこのあしゅらさんが
たくさんのスタンプとインクを持参してくれたので、
持っていないスタンプを
たくさん押させてもらったり、
ダイをたくさんカットさせてもらったり、


最終的には、インクの色だけ指定して、
BGもたくさん作ってもらいました(笑)
「この色のも作っといて~」って
横着な私。


これでしばらく遊べます

昨日今日と浅草で開催されている
スタンプワンダーランド(→)。
所用ができ、行けなくなってしまったので、
交換用ATCを3枚、託しました(笑)
そして、あしゅらさんからも
ATCをいただきました
とってもかわいい人魚ちゃんです


皆で、おしゃべりしながら、
それぞれ自分のクラフトタイム

時間足りなかったなぁ
たくさん持ってきてくれたのに、
ほんのちょっとだけしかできなかったです。

遠いけど、また遊びにきてね


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント