ATC&リメ缶♪

先日、スクラップブッキング講師の先生方が
遊びにきてくださいました

大北先生(→ミッシュのhappy scrap time
落合先生→(スクラップブッキングサークル「cashe cashe」
遠藤先生→(きなりんぼうのスクラップブッキング

午前中は、ATC作り
楽しくおしゃべりしすぎて(笑)
途中経過やBGの写真はあるのだけど
完成品の写真がない
ATCとして完成した写真は、
遠藤先生にいただいたこちらのみ

カッコイイィィ~

午後は、
ターナーさんのミルクペイントを使って
リメ缶作り


大北先生・・・クラッキングメディウムでリメ鉢


落合先生・・・ラストメディウムでリメ缶


遠藤先生・・・ラストメディウムでリメ缶


どれもこれも素敵でしょう!
さすがな仕上がりです
写真がなくて、ご紹介できないのが残念なのだけど、
ATCも素敵な仕上がりだったんですよ~

わいわい楽しくおしゃべりしながらの
あっという間の時間
先生方、ありがとうございました。
また、ご一緒できるとうれしいです

---

そして、見てください!
これーーー

遠藤先生にいただきました
なんと!手作り!
売り物みたい!
かわいすぎる~!

私も、こういうかわいい小物を
作れるようになりたいなぁ~


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント