SB  ・・・6連発です(笑)

すっかり、遠退いていたSBブログ。
でも、それなりに
月に1個は、SBを作っています

★5月は、久しぶりに、先生のところへ。
※私の先生は、東戸塚の区民センターで教室をされています。
 くろっぷLOVERS  http://run8948.blog78.fc2.com/
 先生もこどものかお スタンプアドバイザーなんですよ

やっぱり、皆でわいわい作るのは楽しい♪
同じWSのキットでも出来上がりが全然違う
今回は、黒ベースのキットだったので、
そういえば、ハロウィンの作らなかったなぁ~と
写真も現像してあったし、季節はずれだけど
[ハロウィンSB]としました


この衣装、わかりますか?(笑)


ポケモンのメロエッタ(フォルムチェンジバージョン)です。
縫い物嫌いな私なので、はさみ&ボンドの
切り貼り工作衣装のわりにうまくいきました(笑)
今年はどうしようか?

★2月製作 [年中さんバス写真SB]


先生のキットです。
蛇腹にして作るお花がかわいくて


★3月 [桃の節句SB]


自分で作ったものにも和柄で応用しました


★4月 [2月の兄さん英語劇発表会SB]


先生から欠席時のキットを購入していたので、自宅で制作。
偶然にもこれも黒ベースのキット。
英語劇のバックが黒だったので、いい感じに仕上がりました。
そして、英語劇の題
  
  Resturant Wild Cat House

は、自己流カリグラフィ
カリグラフィは、もうちょっとうまくなりたいので、
機会あれば習いに行きたいものの1つです。

更に

★4月 [お神輿SB]


ビックショットで購入したグラスダイをみていたら、
SBを作りたくなり、
にゆたさんブログ( にゆた ☆クラフト & バイリンガル子育て☆ )
に記載されていたこいのぼりも~
と盛り込んで、作ってみました

それをみていた我が家の姫が・・・今回も

「私もやるー!」

自分の誕生日の写真で、あっという間に仕上げていました。

「これ使う?」
「こうすれば?」

なんて口を挟む暇もなく、

「こういうやつ使いたい」
「ママがこないだやってたやつやりたいー」
「これはここでいいの」

と、かなりこだわって


自分のアルバムだものね。
いい思い出になるね
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

No title

まあ、私のブログをご紹介ありがとうございます!!

何気なく見ていたら、紹介されていてビックリ。
でも、嬉しいです!
SBステキですねー!!
私もやらなきゃ!って思いました。
近所にSB仲間がいて羨ましいなぁ。。。

2013/06/05 (Wed) 07:30 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

>にゆたさん

ブログ勝手に載せちゃって、ごめんなさい!
いつも参考になること多くて、これからも
「にゆたさんのブログ参考に・・・」っていう時、
リンク貼らせてくださいね♪
SB。
褒めてもらえると、またやる気でます♪

2013/06/06 (Thu) 17:52 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント