ズパゲッティで編む!

先週の話ですが・・・
【ズパゲッティで編む!バングル&シュシュ】というWSに、
お誘いいただき、参加してきました


気になっていたズパゲッティ(笑)
いろいろでている雑誌や本を買おうかと迷っていたのですが
一人で、作れないだろうなぁ~と躊躇していました。
そこへ、このWSへのお誘い
タイムリー


左:バングル 右:シュシュ
作らせていただきました

場所は、cafe moriccha


かわいい動物がたくさんいるんですよ




この日は、夏限定メニュー
ジャンバラヤ食べました



にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント