6月 アポロンさんのマンスリーチャレンジ

クラフト会のマンスリーチャレンジ

6月のお題は【お気に入りの画材】
miniusaさん(→)が
担当してくださいました

・・・ということで、作ったATC。


何が好きかなぁ?と考えたら・・・
基本的に色塗りが好きなんです
色鉛筆も好きだけど、
コピックでの色塗りを教わってからは、
やたら、
塗って、切りとって、貼る
ATCばかり(笑)




どちらのスタンプメーカーも
色塗りに向いてる気がする

 <マンスリーチャレンジについて>
アポロンさんのマンスリーチャレンジは
どなたでも気軽に参加できます。
以下、アポロンさんBlogより抜粋です
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ

※毎月参加でなくても構いません。
※初めての方はアポロンさんのブログ(→)に
  参加表明のコメントをしてくださいね♪
※Instagramをご利用の方は、
 「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくと
  みなさんの作品をご覧いただけます。


にほんブログ村  


にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント