ISA マンスリーレッスンキット

最近、スクラップブッキングから
遠ざかっていましたが、
私、ISA2級インストラクターです

ホームクラスでの開催の前に、
ISA マンスリーレッスンキットを
作成しました
石井景子先生のキットです。
男の子や旅行のLOにピッタリのレッスンキットです


★ISAマンスリーレッスンキットとは 
  ISA 国際スクラップブッキング協会認定のISA1級・2級講師が開催する
  レッスンキットです。
  お近くのISAインストラクターからの受講が可能です。


このレッスンキットをみた時に
すぐ頭に浮かんだ写真で
作成しました

2年前の夏休み
兄さんはパパと二人で
NYのヤンキースタジアムへ
(私は娘とクラフトSHOPめぐり→


誕生日当日の試合。
偶然、田中まーくんの当番


夜のスポーツニュースも
楽しめました


もちろん、自分へのお土産は
このセット(笑)


TANAKA Tシャツ
こんなにブカブカだったのに、
10cm以上伸びた身長の今では、
ぴったり。
今年の誕生日は、
どんな感じに成長しているかなぁ?


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント