最近作ったATC

先日BlogUpした
アポロンさんのマンスリーチャレンジ(→)

ここにたどり着くまでに・・・
いろいろ作ったんですよー
お題はあっという間に決めたのですが、
なかなか思い描く宇宙ができず。。。
お友達に相談しながら
あーだこーだ
画材変えたり、ペーパー変えたりしながら・・・

うまくできなさすぎて、
途中、思考を変えたら、
なぜか、この暑い時期に冬景色まで(笑)

・・・この時期のお題に、冬景色はないよねー
と、これは却下(笑)


次にできたのは、これ。
バリオスインクで蝶々。

・・・うーん、蛾みたい?
ということで、却下。


せっかく作ったので、
ATCファイルに収納。

どこかで交換してもらえるといいなぁ(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント