7月のマンスリーチャレンジお題

6月のマンスリーチャレンジ担当
miniusaさん(→)からバトンを引き継ぎ、
7月のマンスリーチャレンジのお題を担当させていただきます

お話いただいてから、わくわく半分、ドキドキ半分
お題はすぐに決めたんですが、
なかなか思い通りに、
納得のいくものが完成せず

試行錯誤の末、こんな感じに完成


7月のお題は 宇宙 (夜空もOK !) です

梅雨が終われば、暑い夏が待ってますねー。
なかなか夜空を見上げることが少なくなりましたが、
機会つくって、夜空を見上げましょう

8月のバトン。
引き継いでいただいたのは、アポロンさんです。
よろしくお願いします

 <マンスリーチャレンジについて>
アポロンさんのマンスリーチャレンジは
どなたでも気軽に参加できます
以下、アポロンさんBlogより抜粋です。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ

※毎月参加でなくても構いません。
※初めての方はアポロンさんのブログ(→)に
  参加表明のコメントをしてくださいね♪
※Instagramをご利用の方は、
 「#クラフト会マンスリーチャレンジ」とつけていただくと
  みなさんの作品をご覧いただけます。


にほんブログ村  


にほんブログ村

Comment (0)

非公開コメント