jyan_cafeスタンプ と minne

ご紹介が遅くなりましたが、
先日のリバティ☆パッチンピンを作った時の


こちらの jyan スタンプ


ブログ名にもしている
私の愛犬(笑)ぬいぐるみのjyanです
  PhotoGrid_1429661555147-1.jpg

スタンプカーニバルの時に、
korokoroya 消しゴムはんこのコロコロ屋(→
さんに作っていただきました
かわいいでしょう?
お気に入りのスタンプになりました

そして、

この★リバティ★パッチンピン
コロコロ屋さんのスタンプのお陰で、
とてもかわいく完成したので(←親ばか(笑))
minneに、販売チャレンジしてみました
     なかなか腰があがらなかったのですが、とうとうminneチャレンジです(笑)
jyan_cafe minne(→
まずは、パッチンピンとUN-DECORロゼットなどの
小物を販売をしていきたいと思います。
minne_a_468_60.gif


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント