〚transfer a photo〛 に挑戦! #2

以前、木製トレイへの転写にチャレンジ(→)しましたが、
今回は、キャンバス転写に
チャレンジしてみました!

この擦り取る作業が、なんとも楽しいのだけど、
すぐやりすぎちゃうんですよね
今回も失敗を繰り返し、
納得いくまで、
サイズ変えたり、
写真コピーの濃さを変えてみたり、


そんな甲斐もあって、
納得いくものが完成しました


このネコちゃんたち
昨年末に、お友達の家に生まれた
マンチカンの赤ちゃん

我が家の二人も
メロメロでした(笑)



今は、ママのノコちゃんと、
チーニーくんだけなので、


お友達へのプレゼントに
作りました
喜んでもらえると、いいなぁ
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント