seriaのアルバムで、ATC BOOK🎵

イベントで、
ATCを持参する際のファイル

お馴染みseriaで
買い物していた時に閃きました(笑)

おぉ!
このアルバム、サイズがいい感じ!
これで作ったらいいかも!

と、
買ってきたアルバムがこちら。

開くと、
左: ビニールファイル(L版2枚上下に挿入)タイプ
右: バインダータイプ

左側のアルバムは、
ファイル部分を取り外し、
好きなペーパーを貼りなおして、
穴をあけました。


右側のアルバムについていた、
こちらの部品を取り外し、
先ほど穴を開けたところへ
カシメで取り付けました。


完成です!






このGraphic45のペーパー。
今年、とても気に入っていて、
実は、手帳カバーにもしています


これも元はseria製品ですね(笑)




お気に入りのものに囲まれると
気分も上がります


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント