革小物



ビッグショットを買ったのに、
ホビーショーで、
なぜか買ってしまった革タグ

材料はあるんだから、と、
さっき、ちょっと作ってみました



作り始めたところで、
ステイズオンもあることだし
ちょっとスタンプするかー



やっぱり、スタンプ押した方が
かわいい



スタンプ押してて思い出した!
セリアで、だいぶ前にこんなの購入。



そこで、よく見かける
こんなの作ってみました



幼稚園?
小学校?
入れる保護者名札はたくさんある(笑)

そうだ!
Suica入れてた小銭いれが、
もうアウトだった



このFURLA.
気に入ってたんだけど、取り替えようかな。



最初に作ったストラップは
公園BAGにつけました



うん、かわいい



今回も自己満足の夜(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント