ニューイヤー ATC交換会

昨年末。
ネットショップ「すたんぷえん」さんのニューイヤーATC交換会に
参加させていただきました

文字通り、 ”ニューイヤー” がテーマです

どうしようか、悩んだ末、
   お正月
    ↓
   羽子板
となり、羽子板を用いることにしました。



羽子板のスタンプがないので、消しゴムはんこで彫ろうか迷いつつ、
結局、羽子板のパンチ型を使い、その後、赤と黄色のインクでDTP.
あいかわらず、バックのSEASON'S GREETINGの文字がまっすぐ押せません
昨年のスタンプアドバイザー講座で習って以来、お気に入りのインクブレンダーのスプレーで
背面を、きらきらにしたのですが、画面ではわかりませんね
あとは、エンボスしたり、3Dにしたり・・・
手をつけられずにいるクイリング。お花を作ってつけてみました



そして、先日。
すたんぷえんさんから、交換したATCが届きました



素敵です

  ニューイヤー = お正月 = 和
 

で、なくてもいいんですね~
発想はもっと柔軟でないといけませんね
今年は、もっとたくさんつくれるよう頑張ります

※すたんぷえん さんでは、今回参加のATCをブログで紹介していただいています。
 とても素敵な作品ばかりなので、ご興味のある方は、ぜひ、アクセスしてみてください。
 「すたんぷえん」の公式ブログ すたんぷえん ブログ

Comment (0)

非公開コメント