スマイルフェスティバル vol.3

先日、お友達の紹介で、
【 スマイルフェスティバル vol.3 】
ママさんサークルのイベントに
参加させていただきました

1団体のサークルイベントではなく、
多々のサークル合同のイベントだったそうで、
あいにくのお天気にもかかわらず、
たくさんのお子様連れママさん達に
お会いできました

イベントは、
・出張ネイル
・出張美容室
・バウンドボールくじ
・不用品交換リユースイベント
・小物販売
・シュシュ作り講座
・動物占いワンコインカウンセリング
とにかく、盛りだくさん

私は、
イースターエッグのデコパージュWS


UN-DECORロゼットの販売&WS


スクラップブッキング2種類のWS




で参加させていただきました
スペース的にも、時間的にも
スクラップブッキングのWSは
難しかったのですが、
イースターエッグのデコパージュと
ロゼットのWSは、
お子さまたちに大人気でした

うれしいことに、席が常に満席状態
ご参加いただき、ありがとうございました♪

そんなこんなで、写真は
ちょっとしか撮れず・・・


最後に、動物占いをしてもらいました。
私は、こあら
こあらさんは・・・
   ・目標を立てるときに、人生ぐらい長いスパンで目標を立てるタイプ
    (時間のとらえ方が長いんだそうです)
   ・ホッとする一人の時間を大事にする
   ・平行で物事をすすめることができるタイプ
   ・効率的、コスパが大事
   ・メンター(メンタル面で尊敬できる人)がいると良い
   ・自分と違うタイプの人がいることを理解していると楽に生きれる
んだそうです。
旦那は、黒ヒョウだとか。
忘れちゃうだろうから、ここに書いておきます(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント