UN-DECOR ロゼット認定講師

クラフトのお友達のBlog
Boule De Neige ❆で知った
UN-DECOR ロゼット講師養成講座(→

講師養成講座というより、
針も糸もつかわずにロゼットが作れる!
・・・というのが、
私的には、とにかく、とっても魅力的で

もうだいぶ前・・・
1月の話になりますが、
講師養成講座を受講してきました。
こちらは、その際に作ったロゼットです


そして。
あっという間に、もう3月も終わり

子供インフルエンザで
自宅謹慎中の今。
時間あります(笑)

UN-DECORロゼットを作りました
イニシャル1文字のロゼット。
上品でいい感じ
そして、最近のお気に入り
先日作ったATC(→)でも使用した
こちらのワンちゃんでも作ってみました。


ワンちゃんとのお散歩BAGにつけたら
かわいいんじゃない?
・・・・家は飼っていないけど(笑)


こちら友人のお嬢さんへのプレゼント
ボールチェーンじゃなく、
ピンとクリップでとめることもできます


オリジナルのロゼットが、
簡単にできるというのは、
本当に楽しいものですね


※UN-DECOR ロゼット認定講師となりましたので、
WSや商品の販売、講師養成認定講座等も行うことができます。


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント