素敵プレゼント♪

スタンプアドバイザー同期(Team-38)のえりこさん(→)と
えりこさんのお嬢さんより、
娘に素敵便が届きました


2人で
「おぉー!」と大騒ぎ(笑)
カードは、ひっぱると
イーゼルカードになるんですよー


えりこさんのこのくまちゃん
いつみても、
やわらかくって、優しい感じ
えりこさんのお人柄がでてる

娘は、
「どれもすごいね!かわいいね!」
と言いつつ、
ポケモンのプラ板には、
「すごぉーーーーい
を連発(笑)
ポケモン好き少女の心、
わしづかみです(笑)
なんてったって、
以前、私が作ってあげた
ポケモンプラ板は・・・

なんどやっても、こんな感じで

「キーホルダーにしてほしい」と
いうので、いただいた2つ、
こんな感じに




実は、先日もポケモンの
プラ板(ニンフィア)いただいたんです!

その時もうれしくて、
早速、ランドセルにつけたのです

今回のピカチュウとイーヴイ
どこにつけようか、
楽しく悩んでいます
ありがとうございました♪


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント