スタンパーズフェスタ終了しました。

こどものかお 
  7th スタンパーズフェスタ

無事に終了しました

Team-38ブース


今年も盛りだくさん!&掘り出し物たくさん!
のブースになったそうです
ほんと、行きたかったなぁ~

娘のインフルエンザにより、
急きょ欠席した私の出品物。
日曜のお昼前後より並べていただきました。
お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました

そして、
商品返却とともに、ATCが同梱されていました
上段 2枚:sleepyさん (Team-38)
下段 左 :まり子さん(Team-38)
 〃  左 :akikoさん(Team-38)


上段 左&下:美和さん(Team-38)
上段 右 :えりこさん(Team-38)


上段(左):nao🎵さん
 〃 (右):ふかやみなこさん
下段(左):しのさん
 〃 (右):atelier noRさん


イベント不在にも関わらず、
交換いただき、
本当に、ありがとうございました
娘と二人で、喜んでいます

スタンパーズフェスタは、
スタンプアドバイザーの同期の皆と集える貴重なイベントでもあります。
Team-38。
いつも暖かく、楽しく、刺激をくれるメンバー
本当に良い仲間に出会えたことに、
感謝です

また、来年の春を楽しみに、
いろいろなクラフトを楽しみたいと思います


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント