リトルジャンのATC

明日18日(土)、明後日19日(日)!!

こどものかお 
  7th スタンパーズフェスタ


が、東中野にて、開催されます!
今年もスタンプアドバイザーの皆と
Team-38のブースで、参加します!
 
  
    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私がスタンプアドバイザーになったこともあり、
娘ともスタンプを使ったクラフトを
楽しむ機会も増えました

最近では、ATCも作ります!
日曜にフェスタに参加することになった娘。
自分で交換する為に、
以前いただいたATCをみながら
このATCを作っていました


「上手にできたじゃん!

というと、出してきた娘専用のATCフォルダ。


「これが、今の時期にいいと思って♪」


「かわいいなぁと思ったんだけど、
 でも、全部同じはダメでしょ?」
「だから、ちょっと変えてみたんだけどね♪」
って、充分似ていますが・・・

こちら、娘にインスピレーションを与えてくれた
ATCの作者は、
Team-38 Sleepyさんの作品です

5枚作っていましたので、
どなたか良かったら、
交換、よろしくお願い致します

スタンパーズフェスタ
明日明後日の開催です!
ぜひ、皆さま、遊びに来てくださいね



にほんブログ村  


Comment (0)

非公開コメント