くるくるポンポン

家族がインフルエンザの間、
買ったままで、
手付かずだったいろいろなもの、
作りました(笑)

まずは、これ。
セリアで購入した、
毛糸のポンポンを作るもの


簡単にできるので、
娘もあっという間に
覚えました。


黒で作っていると、


○○○みたいじゃない?

という話になり、
二人で、大小作りました(笑)


まっくろくろすけ


娘は、そのうち、
2色使って、ポケモンボール


期末テストで帰宅の早い兄さんに、
「にいにい、ゲットだぜ!」
と自作ポケモンボールを投げつけて
遊んでいる間に、

私は、パッケージに書いてあった
動物にチャレンジ!


かなり残念な出来映え(笑)


お蔵入りだわぁ~💨

と、友人にラインでみせると
「もっと刈り込んだら
かわいいかもよ」
と、アドバイスもらったので、
諦めずに再チャレンジ。

だいぶ可愛くなりました(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント