とじ郎倶楽部 - BOX KIT -

昨年11月に、パシフィコ横浜にて開催された
Handmade MAKERS'

その時に購入した
とじ郎倶楽部 - BOX KIT -


これもそうですが、
作ってみたくて買ったキットが
家にたくさん眠っています
(旦那&娘がインフル中ということもあり、)
やっと作ってみる時間ができました(笑)

このキット。
既に柄がついているものもあったのですが、
私は、好きな柄にできるよう、
素材が白いものを選びました。

ちょうど、Graphic45のアリスのペーパーが
余っていたので、
それを貼り付けてつくったわけですが・・・

素材が白のキットは、
それ自体にスタンプを押すとか
絵を描くとか、そういう前提のようで、
私のように、さらにペーパーを貼るとなると、
ちょっと厚みがでて、
本体に、貼りにくくなりました。
そして、角(紙の厚さの部分)なんだか美しくなく・・・
なんだかんだで、
それをカバーするのに、ターナーさんの
IRONPAINTで汚してみたりして。。。
中も塗っちゃう?とか、思ったりして・・・


かなり、試行錯誤して、
このように完成しました
※キット自体は、簡単で作りやすかったです。




家にある作ってみたくて買ったもの。
なんとかしないと


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント