和室の壁を塗る! #2

・・・続きです

和室の壁、塗り終えました
before、after、いかがでしょう?




ザ・和室!の色


白くなって明るくなりました!


リビングが白で、統一感を出すために
和室も白にしたかったのだけど、
築年数もあるので、
同じような白にするのは難しく。。。
白いペンキもたくさんあるし、
ネット上で、延々悩んでいたのですが・・・

先日。
ターナー・カラースパイス(→)にお邪魔した時に、
ホワイト系3色の色見本をお借りしました。
帰宅して、実際の壁にあててみたら、
あっという間に決まりました!
実際に色見本をあててみる!って、大事ですね

数あるJカラーの中から
我が家が選んだ色は、パウダーホワイト。
いい感じでしょ?


初めてのペイントということで、
マステを貼ったけれど、
はみ出してしまったところもあります


これはこれで、そのうちカバーするとして・・・

数年課題としていた和室の壁が
明るくなって、満足の週末でした


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント