バレンタインWS

久しぶりにキッズ向け
jyan_cafe WS を開催しました

毎回恒例の娘自作の看板


作ってもらったのは、
バレンタインマグ(→)&Explosionミニカード(→

女子5人の真剣モード(笑)


完成です

上から、
Rちゃん、Kちゃん


Mちゃん、Sちゃん、娘


みんなとても上手にできました
ミニカードが、
それぞれ個性がでてて、かわいい!


おやつタイムでは、
小学校 女子トークを聞けて、楽しかったです(笑)

---

ご近所のお友達も参加してくれました






ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント