ミルクペイントの色見本♪

ミルクペイントの色見本をつくれる
FUNCRAFTさんの
  ミニトランクのキューブWS(→)
に、参加してきました

ミルクペイントの色見本が
ほしいなぁと思っていたので
すごくうれしい

場所は、ターナーカラースパイス。


WSでは、
ミルクペイント16色、
アイアンペイント6色、
クラックルを2色、
色見本として作らせていただきました
おしゃべりしながら、
いろいろ教えてもらい、
楽しかった~

皆で、最後に写真撮影


私はまだトランクを作っていないので
このキューブのみ。


トランク何色にしようかなぁ~

先日から気になっていた
アイアンペイント、買ってしまいました。

頭の中に作りたいものはあるんだけど、
順番待ち(笑)
早く作りたいなぁ~

キューブのWSも
ミニトランクのWSも
FUNCRAFT(→)さんで
申し込みできますよ♪
ご興味ある方は、ぜひ!




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント