手作り コアラのマーチ 教室♪

地元スーパーでのイベントに
参加してきました


ロッテ商品を300円分購入すると、
参加できます
実は、私もやりたかったけど、
子ども向けイベントだったので、
見ているだけに

コアラのマーチに
裏側から、
竹串で穴をあけます


表まで突き刺して
割れてしまったものは、
「そのまま食べてみても
いいですよ‼」
というので、娘と食べてみました。
チョコなしでも、美味しかった


次は、チョコ注入
イベント限定ということで、
チョコとメロンソーダ味
二種類を注入


チョコを冷やし固めている間に、
オリジナルパッケージ作り。


出来上がったチョコは、
市販のものと
同じ袋に


色塗り、時間ギレでしたが、
楽しく作れたようです




にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント