ATC BOOK

昨年は、
Atelier "and"(→)のchobiさん主催
『アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト』 
に、参加させていただきました。

とっても素敵なATCトランプがたくさん届いたので
いつでも見れるようにと、
ATC BOOKを作ってみました


ハートとダイヤの回


スペードとクローバーの回


それぞれのマーク側から開くと、
最初に、私が作ったATCがあり、


そのあと、
皆さんからいただいたATCが続きます


なかなか良いのができたなぁ

・・・が、

実は、ちょっと失敗
それは、ATCを貼り終えた時の厚さを考えずに
作ってしまったこと。

途中で気が付き、
蛇腹を変えてみましたが・・・


どちらの蛇腹でも、
背表紙の幅、ちょっと足りなかったなぁ・・・
今、重しを乗せて、なじませてみてます(笑)

             ↑
             たぶん、無理(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント