3Dドリームアーツペン

ずっと気になっていた
立体アートが作れるペン

近所のおもちゃ売り場に子供向けのものを発見!
3Dドリームアーツペン

お正月。
娘と一緒に、作ってみました


サンプルにいくつか絵があり、
それを付属のグルーペンでなぞったあと、


特殊ライトで硬化させます


作ったパーツをグルーペンで接着。
接着部分を硬化させながら、
立体にしていきます。


うーん。
むずかしい。。。

最初になぞる線の太さとか、
硬化の仕方とか、
接着させる位置とか、
いろいろ難しいなぁ~

だいたい、なんで車を選んじゃったのか(笑)
もっと簡単なものから、
TRYすれば良かった

ということで、

「もう、いいやー」
と、ここで投げ出した娘。
続いて私も
「もう、まんぞくー」
と投げ出しちゃいました。

今年のおみくじ

いろいろやらずに、
1つを全うせよ・・・

風なことが書かれていたような。
すでに、
気が多い出だし(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント