東京堂

今日は、team-38 SLEEPYさんに、四谷・東京堂
連れて行ってもらいました

デコパッチのペーパーを買いたくて行ったのだけど
サイトをみているときから、テンション上がり
お店に入る前は、もちろんテンション上がって
入ったら、どれ見ても
「わぁー
「素敵ー
「かわいいー

最終的には

「はい
「はい
と返事するぐらいしか出来ず

私のはしゃっぎっぷりに、Sleepyさん恥ずかしかったかも?
ごめんなさい

お買い物したのは、こちら






帰宅後は、買ったものを並べて、にやにや(笑)
とりあえず、簡単に飾れるものから・・・

メタルピアス・・・


かわいい


ピックも・・・
 

そして、お昼のあとは、
近いようで遠い(実家の近くにも2駅先の横浜にもあるのに
なかなか行けない)世界堂へ

ペーパーとはさみを買って帰りました

あぁ、楽しかったぁー
次回は、いろいろ作るものを考えてから連れていって
もらおうと、もう、次回のことを考えています(笑)
スポンサーサイト

Comment (2)

Sleepy #brXp5Gdo

お疲れ様でした。

よく歩いたよね。

結局、四ツ谷から新宿まで荷物持って歩いて…

たくさんお買い物したから、色々発表してください。

私も在庫整理しなきゃ。また一緒に行きましょう。

2013/05/20 (Mon) 00:46 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: お疲れ様でした。

お疲れさまでしたー!

ほんとに、よく歩きましたよね♪
楽しい買い物は、疲れを知りませんね(笑)

いろいろ、少しづつ作って、今日は何をつくろう?
とお陰様で楽しくやってます♪
昨日は、多肉植物を飾ってみました。
あとで、ブログアップします!
また、連れて行ってくださいi-237

2013/05/22 (Wed) 09:08 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント