クリスマスまでに、やり残したこと

12月中旬から咳がではじめ、
それが止まらず・・・

クリスマスまでに・・・
と思っていたことが、
できませんでした

1つめは
ツリーの下に飾った MerryChristmas の置物。

この状態で売っていたので、
MERRY の部分とかトナカイとか
何か塗りたいなぁ~と
ミルクペイントを買い込んで準備万端でしたが、
塗れませんでした・・・。
来年に持ち越しです

2つめは、
ツリーの足元を囲ったらどう? と、
以前作った看板たて(→)を置いてみたら


なかなか良い感じだったので、
では残り半分も作ろうかなぁ~ と、
思っていたけれど、
こちらも持ち越しです

---

クリスマスツリーの下に
今年も娘からのお手紙がありました


「これあげる・・・」という
上から目線の手紙でしたが(笑)
無事に、25日の朝
プレゼントが届きました




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント